2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今までお世話になりました!

はい、どうもです(*´ェ`*)

突然でいろいろと迷惑をかけたと思いますが

私かてきんは12/23をもって

猟団-狩るpeace工房-を脱退させてもらいました・・・

今を思えばいろいろあったなぁ。。

もう1年も経つのか(´・ω・`)

みんなでわいわいして楽しかったけど

最近ではINもまばらな状況だし

団長も交代したということでこれを機に

古参兵は次の時代の礎にならないといけないな(意味不明

と思ったところでありますw

まぁ新旧団長にでもねぎらいの言葉でもかけとこうかねぇ・・・w

前団長Gromitさんいままでお疲れ様でした!

散々いじってごめんね~(反省はしていない

新団長ほなさん!

これから勧誘とかいろいろ忙しくなるだろうけど

頑張ってください!応援はしとくw

暇な時はみなさん声をかけてくださいw

多分遊べると思う??w

まぁこのへんでしみったれたお話は終わりにしまして・・・

この猟団ブログ私物化計画を始めようと思います!wwwww




とりあえず手始めにXmasのことでも書いとこうww

大分の温泉に入って来ました!!

場所は杉乃井ホテルというところで2泊3日で

1年の疲れを癒してきましたわww

温泉も気持ちよかったし

写真は杉乃井ホテルのHPから引用しました。
http://www.suginoi-hotel.com/
12.jpg
10.jpg

Xmasの花火大会とかぶってたみたいで

温泉に浸かりながら花火を見るという

ちょっと気持ち的にリッチな気分を味わっちゃいましたw

カップルが多かったのは少しばかりうん・・・

全然きにしねぇし!!

とりあえず楽しかったです!w

今年はリア充できてよかった!以上ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで話はもどりますがMHFの話w

猟団を脱退したんですがまぁ特にすることもないので

カルピスさんのお手伝いやら自分のお手伝いをしてもらったりしてました。

んでRyu☆さんのお手伝いで変種アカムを手伝ってた時のこと

かて)変種くらいだったら弾の調合分はいらないだろ

と思い貫通弾Lv1,2,3

だけを持っていったところなんと弾が尽きるというミスを犯してしまいましたw

かて)大変申し訳無いんですが・・・弾が無くなりました^^

ちとち)スタンとってください^^

かて)うをおおおおおおおおおおお

mhf_20121223_170458_268.jpg

かて)うをおおおおおおおおおおおおお

そんなこんなで討伐まで2スタンとっちゃいました^^

へべぇやればできる子ww

こんなかんじでまったりゆったりやっていこうと思うw

最近のMHFはもう楽しんだものが勝ちな気がする・・・

必死こいて防具も作る気も起きないよ・・・

現状維持でゆっくり作っていく事にします

福袋とかFコースとかは多分私には関係のないものでしょう。

福袋の秘撃プレゼントには納得のいかないものがあるけど

もういいと思う。私ゴールしてもいいと思う。

はたしてMHFGではどうなるんでしょうね^^

いろんな意味で楽しみです(´・ω・`)

それではアディオス!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(´・ω・`)おほーっ♪
でもなんかよく見えねぇw
No title
>lightさん
見えないのは申し訳ないですw

スタンホントに取れるとは思わなかったから
カメラアングルとかぐちゃぐちゃになってしまって「w
No title
実際、ヘビィでスタンなんて取れるとか予想できないから
こういうのは仕方ないよね(´・_・`)
プロフィール

かて☆きん

Author:かて☆きん
MHF 1鯖にて活動中
団名:未加入
同盟:未加入
HN:かてきん
HR:999
好きな武器:重銃・笛!
ラヴィ誘ってもらえたら喜びます!!
ブログの雰囲気がモンハンぽくない?
気のせいですね^^

等Blogはリンクフリーです!
もしよければ貼っちゃってください(〃ω〃)

コメとかもあると嬉しいです(*´`)

ただいまFは休止中であります!
たまにINします。
もし遭遇したら仲良くしてあげてください。

最近はAVAをメインでやってます!
メイン:.Ask
サブ:KaNaLia

☆メゼポカレンダー☆
☆MHF☆
