fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
朝帰りで可憐に参上!!
はい!おはようございますヽ(´▽`)/

飲み会明けで若干テンション高いです(●´ω`●)

実際は序盤何も話すことができなくてテンパってたんだけどね
引きこもり乙ですわ・・・(´・ω・`)

もうちょっと引き出しを増やしていこうかなと思う今日このごろです

そんでもってMHFは今日はメンテナンスですか

2時まではなにもできないから部屋の掃除でもしようかしら(´Д` )
※汚すぎてどっから手をつけようか悩むレベルです////

まぁ昼になったらじゃすこさんに凸電とかしまくるんですけどね^^

そんでうちの団メンの神楽が最近ブログを始めたということで覗きに行ったらものっそい

身内ネタ(ひy)なこと書いててちょっとびっくりしましたwwww

まぁあれだ・・・・

びゅるるるるるるるるるr

ふぅ・・・・今日も朝日が綺麗だな・・・

反省はしている・・・だが後悔はしていな・・・・ガクッ

ではまたメンテ明けに会いましょう~w
締まらなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

神楽さんもお前も身内ネタ使いすぎw
No title
びゅるるるるるるr
ばりゅりゅyるryるあうp
プロフィール

かて☆きん

Author:かて☆きん
MHF 1鯖にて活動中
団名:未加入
同盟:未加入
HN:かてきん
HR:999
好きな武器:重銃・笛!
ラヴィ誘ってもらえたら喜びます!!
ブログの雰囲気がモンハンぽくない?
気のせいですね^^

等Blogはリンクフリーです!
もしよければ貼っちゃってください(〃ω〃)

コメとかもあると嬉しいです(*´`)

ただいまFは休止中であります!
たまにINします。
もし遭遇したら仲良くしてあげてください。

最近はAVAをメインでやってます!
メイン:.Ask
サブ:KaNaLia

☆メゼポカレンダー☆
☆MHF☆