2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
団&同盟の方々に感謝!
こんばんわ~

今日はサブ垢のさっちんのHRを上げていこうとおもい

たっぷりにいってきました!

HR1なんだけどね^ー^

それでちょうどいいタイミングで

たっぷりクエのHR11桜火竜をラウさんがやってて

これは寄生しなければと思い急遽HR11まで上げて

寄生してきました(*゚▽゚*)

そしてちょくちょく挟んでくるHR昇級試験w

昔のことだったので存在を忘れていましたわww

こんなのあったな~って感じで若干懐かしい気持ちでクエを消化していきましたw

そのあとにやってくるクソクエにかてきんはまだ気づいていなかった・・・・

続きを読む

HC unknown HC素材タイムテーブル
おはようございます~

HC黒レイアの素材のタイムテーブルを

まとめてみました(*゚▽゚*)

間違ってたら修正入れていきます~

無題

新素材とかもいっぱいでてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

HCフルフル&亜種は正直ありがたい!!

時間あったらみんなでまわせたらいいね~

それでは(´∀`)ノシ
朝帰りで可憐に参上!!
はい!おはようございますヽ(´▽`)/

飲み会明けで若干テンション高いです(●´ω`●)

実際は序盤何も話すことができなくてテンパってたんだけどね
引きこもり乙ですわ・・・(´・ω・`)

もうちょっと引き出しを増やしていこうかなと思う今日このごろです

そんでもってMHFは今日はメンテナンスですか

2時まではなにもできないから部屋の掃除でもしようかしら(´Д` )
※汚すぎてどっから手をつけようか悩むレベルです////

まぁ昼になったらじゃすこさんに凸電とかしまくるんですけどね^^

そんでうちの団メンの神楽が最近ブログを始めたということで覗きに行ったらものっそい

身内ネタ(ひy)なこと書いててちょっとびっくりしましたwwww

まぁあれだ・・・・

びゅるるるるるるるるるr

ふぅ・・・・今日も朝日が綺麗だな・・・

反省はしている・・・だが後悔はしていな・・・・ガクッ

ではまたメンテ明けに会いましょう~w
締まらなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
衝撃&脈動&旋律G珠まとめ
こんばんわ~
今日はG珠のまとめを上げていこうと思います~

脈動クエ
無題2

衝撃クエ
無題3



戦慄クエ
無題4


新しいのでたらどんどん更新していきます~
寝る前に一筆
こんばんわ~(●´ω`●)

かてちゃんだよぉ////

最近は新人の団員さんとかもいっぱい増えてきて

ちょっと嬉しいですYOヽ(´▽`)/

今後もどんどん団がおっきくなっていけばまた楽しくなってくるね!

それでは団員速報からいってみましょうかね?w



今週の土曜日!29日かな?

第2回同盟ラヴィを開催したいと思いますm9( ´∀`)

お忙しい方も多いでしょうがどしどし参加しちゃってください!

団長の方へ個茶かメールの方でお知らせしてもらえると

ありがたいですヽ(´▽`)/

いろいろと編成とかもあるのでお早めにご連絡お願いします>ω<



今日はこれぐらいにして寝ようかなぁ

明日はF.5パッケのゾディック&天嵐使用の防具を

某大型掲示板の住人様たちに負けないようなスキル

でシミュレーションをしていこうかな!?

おそらく勝てないであろう・・・・・

んでもって時間があればじゃすこさんが欲しがってる

桜火竜の鋼殻でも集めにいこうかのぉ~

今日もやったけどでなかったな!早くだしてくださしぁ^q^
※私は2個でました^^

まぁHC素材なんて根気よくやってけばいつか出るよ!うん( ゚ー゚)( 。_。)

明日はいろいろとお手軽な汎用装備とか

特殊なクエスト用の装備とかいろいろ考えていこうかな~

その中で参考になるような防具ができれば嬉しいです^^

それでは(=´ω`)ノおやすみだょぅ








毎日更新()
こんばんわ~(´∀`*)

毎日更新しようと思ってたけど力尽きてたかてきんさんです(^-^)

ヘタレの称号いただきました!

今日からまたちょくちょく更新していこうと思います~

前回の記事であげた黒レイア覇種は一旦置いとこうそうしよう・・・

決して逃げたわけではない!これは戦略的撤退である!!

本気になればすぐ討伐してあげますしおすし(´・_・`)
(F5までにあと1回はくるはずと予想します!)

ってことで今週はずっと黒ほっぽいといて紙集めしてましたwwww

金曜に天ドラが来てたので笛の天を終わらす&妖鈎爪&逆鱗を狙って

連戦してました(´∀`*)

無題

途中で剥げないところで尻尾を切断してしまい逆鱗ちゃん・・・・

出てたかわかんないけどちょっと悔しかった><

剛ドラを60戦くらいして逆鱗1枚、妖鈎爪1個とまぁぼちぼちでした?

んでもって今日は中茶ナス!

アニーさんがちょうど茄子を料理するということで
nasudengaku.jpg
↑美味しそうですね(´∀`*)

今日もやってきました寄生タイム!!!!!

最近寄生しかしてない気がしないでもない
おそらく気のせいでしょう・・・・。

こんなことしてちゃとさんと遊んでたし
無題

んでもって捕獲ライン入るまでは待機なので峡谷の地形をうまく使って遊んだり
無題無題2

とまぁ楽しい時間でした(^-^)

明日は極ギザミだ!

もぐもぐさせにいこうではないか!!

それでは明日もがんばりまっしょい(´∀`*)人

おやすみなさ~ぃ(ヾ(´・ω・`)




覇種! 襲来!!
6055_1.jpg

こんばんわ~!かてきんです( ´艸`)

メンテナンス明けから覇種黒レイアが襲来するということで・・・

ちょっくら神楽とGromitとじゃすこで覗きに行ってきました|゚Д゚)))

無題1

祭りの入魂対象のときに散々狩ってきたからとうとう俺に牙を向いたか!!

うんこちゃんよ!!?

今回も軽くひねり潰してやんよ!!

ということで軽い気持ちで挑みに行きました・・・

そしていざパンドラの箱を開けてみると・・・・

新モーションの数々に圧倒され、根性を無効にする攻撃
抜群の破壊力!限られた制限時間!etc...

色々ありすぎてSSを撮る暇さえも与えてもらえなかった・・・
(次回の配信の時にとっておきますw)

前回のHCが来た時は

なにこれ~www超楽勝やんwwww

だったのに今回は・・・

ちょ!!? 粉塵!! ありがとぅ!!

の連発・・・・

度重なる乙の嵐・・・

根性発動→回復→ガッツポーズ→黒 させぬ!!
→再び根性→ループシステム作動!

無題

根性なかったら何回乙ったことやら・・・

そんなこともあり一旦休憩して対策をとろうではないか!

そんでもって各自スキルシミュレーションを回す作業

必要かな~ってスキルを紹介しとこうと思います。

根性早食いは絶対に必要だと思います。(無駄な事故を防ぐため)

各種攻撃スキル(秘伝&天嵐防具のスキルも含む)、回避性能+1↑

耐震+2(必要な人は)

毒無効(以外と近接はミリまで削られて毒で乙ることが多かった)

ってとこですかね?

後はサポート役に広域+2の笛がいたら
回復とか解毒が楽になってくるかと思います。(あとで試してみよう)

正直討伐できるのだろうか??とか思っちゃったりしなかったり(;^ω^)

そんな弱気じゃダメだろうが(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

はっ(;゚Д゚)!

なにを弱気になっているんだ!!

次回こそは・・次回こそは討伐してやるんやぁ・・・・

そして再戦を誓う-狩るpeace工房-メンバーであった・・・

(さすがに数回やった程度で討伐できるはずないよね^^)←言い訳乙ww

覇種の話は次回に置いといて・・・

今週のやっとこクエスト紹介をしとこうと思います(=´∀`)人

medama_quest_120919_ddbr.jpg

まずはこれですね(=´∀`)

弾幕珠G!!

しょうじき重銃&軽銃の場合は散弾()を使う機会なんてめったにないので

回避性能があとちょっと足りないなぁって時に使うかな?

弓だと拡散弓の時に使うから2個分くらいは集めておいたほうがいいかな?

続きまして!

鬼に金棒!

今回のリファインで鬼神シリーズを極→天に派生するときに使う

「鬼哭鉄」という素材がアナザーで出るみたいです

火力を上げるとき(大3↑)に使うときは色々と引っかかってくると思います!

おすすめ部位は胴・腕・足です( ´艸`)

あとはサブの美学・神龍苔、砂漠のクラウン(ジェスシリーズ)、各種衝撃・脈動・戦慄クエ

ってとこですかね~

あと古龍種の稀玉が欲しい人は
剛種クエストの
凛然たる古龍【炎妃龍】
EX剛種クエストの
凛然たる古龍【霞龍】
でしょうかね~!

色々今週はすることが多いぞ~

頑張って行きましょう!




特4水龍弓使用装備
弓装備1着ももってないだ・・・・と!?
これはやばいだろ!
っていうことでBOXの肥やしになっていた水龍弓をつかった装備を考えてみた!
kasd.jpg
MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット3           Lv1      ●●● 乱射珠G, 怪力珠, 怪力珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
翔影ノ羽織・魁      (伝祭) Lv7   86  ●●● 断食珠G, 連射珠G, 毒瓶珠G
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 剛力珠, 剛力珠
翔影ノ帯・魁        (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
地転の具足・雅      (BP13) Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフⅡPA3

防御値:510 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,連射,ランナー,はらへり倍加【大】

まぁまぁ強いんじゃね!?
武器スロ3に救われたwww
回避カフⅡPA3を課金しなければならない><
課金力高めてくださいね~( ´艸`)フフフフフ
これで弓で遊ぶときも装備ができるぞぃ(ΦωΦ)フフフ…
乱射GやらいろいろG珠が出てくれたから助かりますわw
まぁなんとかなる!精神で頑張っていきましょう!w
紙集めもがんばらんとね(=´∀`)
それではアデュ~(´∀`)人
お月見イベント!
6019_1.jpg

こんばんわ~かてきんです!
今日はメンテ前ということでお月見イベントを猟団メンでまわしてきました!
今回の武器は太刀がすんごくつよいとのことだったのでみんなを焚きつけて
速攻で集めてきました!
各武器の性能http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6021.html
今回の相手のモンスターはヒプノック!
睡眠ブレスが.。o○泡○o。.だったのでちょっと可愛かったですw
ki.jpg


神楽ちんとほなすんと一緒に回したけどなかなか楽しめましたw

多分次来るのは来年のお月見ですかね~
生産しててよかったねみんな!!
これからもしかしたらこの武器の指定とかかかってくるかもだから
今後に期待ですね!
今日は眠いのでこれくらいにしましょうかね~
それではアデュ~(=´∀`)ノシ
遅れながら団メンの紹介!
-狩るpeace工房-
20080117061321.jpg

猟団理念:くるものは拒まず、去る者は追う!(粘着ではない?)

とりあえずうちの団長!
・Gromit   なんかうちのマスコットとか言ってるけどどうでもいいよね!
        ドジっ子()自称らしいよ?

副団長!
・神楽     早寝ただの変態 机の上に・・あ!13・・・あ 
        おーきーどーきー

・☆みかん☆  カルピスの番長
        優しい口調で怖いことをいうよ!っよ!
        (その後のかてきんはスタッフが美味しくいただきました

・かてきん   カルピスの広報隊長※自称です

・Riddim   カルピスの非課金の鬼!
        唯一フルクシャを使いこなせる男!!まじスゲェ(=´∀`)

・じゃすこーん 実在の製品・商品名とは一切関係ありません
        カルピスの頑張り屋です( ´艸`)

・hei     カルピスの仕事人!着実に仕事をしています!!
        かっけぇっす!!

・heart ダークソウルからはよ帰ってきなさい!!

・おとも村長 AV隊長急なSkype凸は×
(なんで?言わせんな恥ずかしい)

・ほな    ┌(┌^o^)┐ホナァ←特に意味はないのか・・・?
       最近うちの団に入ってくれました!ありがとうございます!!

・xLoudStylex こちらも最近入ってきてくれた夫婦ハンターです!
        これからもよろしくお願いします( ´艸`)

・Ain    歌のおにぃさん!Skype越しでいつも歌ってます!
       かってにかてきんの相棒的ポジション!←ほんとに勝手w

・のん    Louさんと夫婦!チャットが可愛らしいです!
(ミス的な意味で!w

・blendy ブレーンブレンブレンブレンディスティック!
※ボトルコーヒーじゃないよ!
       片手剣好きー!!

・kurusu   大剣好きー!いつも色々質問してくれるので教えがいがあります!

・あい    シクレの鬼!シクレとともに現れシクレとともに去る!
       本気のあいさんは入魂数1万越えゆゆう!
       
・タリー   最近入団しました!猟団最年少!期待の星!
       今後に期待!!

・龍姫輝澄  最近入団しました!こちらも今後に期待!!

以上最近のActive団員です!
ほかにもたくさんいますが色々仕事などで忙しい人が多いので渇愛(=´∀`)
また日を改めて紹介できればいいと思っています!!

最後に猟団紹介!
【クエスト】幻のカルピスを探せ!!
依頼主:とある猟団の長
目的地:猟団受付
依頼詳細
皆でアットホームな団にしたいんだ。ハンターさんの力を貸してくれないかい?
制限時間:あなたと過ごした毎日 PriceLess(`・ω・´)キリッ
契約金:むしろ払います、払わせてください(迫真)
成功条件:団長の部位(メンタル)破壊
失敗条件:団長の心が折れない

団員及び同盟とのSkypeも対応しております。

猟団員数44
【団長名】Gromit
【ID】BNKBAH

【お悩み相談Q&A】
Q,とにかく楽しくプレイしたい! A,ヨンダ!?( ゚д゚p[狩るpeace工房]q
Q,野良が怖くて狩れない!    A, ヨンダ!?( ゚д゚p[狩るpeace工房]q
Q,狩り方を教えてほしい!    A, ヨンダ!?( ゚д゚p[狩るpeace工房]q
Q,男の子と女の子どっちが好き? A, オンnヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
【ルール】
・挨拶ができる
・団員のみならず他のプレーヤーへ誹謗中傷・迷惑等をかけないこと
【コメント】
少しでもこの団に興味を持たれたPC画面前のあなたm9( ゚д゚)
仲間と一緒にふざけ、時には真面目にそしてなにより楽しくプレイしてみませんか?
団員一同心より御入団をお待ちしております。
御入団希望の方は団長:Gromit→ID[BNKBAH]もしくは、かてきん→【ANXEQV】
へご連絡おねがいしまっす(´∀`)

文字数や場所が若干ずれてますけど気にしないでください!
調整したんだけど治らへんかった>ω<
申し訳ない!!


狩人珠まとめ
http://www21.atwiki.jp/giurasu/pages/298.html
wikiに飛んで見てください>ω<
まとめるのがめんどかったwww
何のためのまとめだよ!ってなw
わからないことあれば聞いてくだしァ(=´∀`)
The!ミラトリオ
はい!前回に引き続きミラトリオの流れをあげていこうと思います!

~かてきんQ&A~

あなた( ´艸`) かてきん(=´∀`)でお送りしたいと思います!

( ´艸`)  ミラトリオってなんやねん?

(=´∀`)  キャラバンの限定航路のことで
      ミラ兄弟をひたすらボコるクエです!

( ´艸`) ミラトリオをすることでなにがあるのですか??

(=´∀`) ミラトリオはほかのキャラバンクエに比べて
      もらえるCP(剥ぎ取り含む)が多いのです!

( ´艸`) なんでCPが必要になってくるの?

(=´∀`) 色がカンストしてしまうと色の段階を強化しないといけないので
     す。(詳しくは後日記載)そのためにはCPが大量に必要になって
      くるのでしといたほうがいいですよ?って感じですかね?w

( ´艸`) まぁだいたいわかりました~!必要なスキルとかはありますか?

(=´∀`) ん~。大体ミラトリオは砲術師ドラカナ募集がメインとなってきます。
     まずはドラカナの性能を見ていきましょう
     とまぁこんな感じの性能ですね~ 20100725112252ee9.jpg
       

     よってミラトリオ攻略で必要なスキルは3個ですかね?w
     ・砲術師絶対に必要!!
     ・反動軽減+1
     ・装填数up 
     あれば便利スキルで
     ・装填速度+1
     ・剥ぎ取り名人
     ・高速剥ぎ取り&採取 赤文字二つは抑えときたいね
     
     てところだと思います!

( ´艸`) これらのスキルの揃った装備とかできるの?

(=´∀`) はい!できるんですwそれも完全非課金で!!
     とりあえず自分が使ってた装備をあげますね^^
     無題
     
武器スロットなし
ビストロRキャップ         Lv7   46  ●● 獣剥珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 反動珠G, 反動珠G
ヒプノRガード           Lv7   68  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 大砲珠, 皮剥珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 速手珠, 速手珠, 速手珠
プーギー服なし

防御値:310 スロット: 火:0 水:17 雷:15 氷:3 龍:11

剥ぎ取り名人,装填数UP,反動軽減+1,砲術師,受け身
高速剥ぎ取り&採取,ダメージ回復速度-1

(=´∀`) こんな感じの装備で文句は言われないと思います!
     
( ´艸`) 意外と装備自体は簡単なんですね!

(=´∀`) ビストロ系に使うお肉とかはマイトレ勧めてる人が
      身近にいたらその人からもらうってのもありですw
      それでは続きまして流れをいってみましょう!!

続きを読む

101航路のやり方
今回は色集めの代名詞101航路についてお勉強していこうと思います!
これから色集めしようかな?とか考えてる人はよんでみてください~(^-^)/

<101航路>

1)開始まで

 募集で、主大錬とあったら、できるだけ乗りましょう!

 貼り主が大錬珠を発動しているということです。

 つまり、迎賓邸の2Fで、アシエルの薬ってのを20万CPで買うとランダムで、発動する○○節で、

 大錬珠節を引いてくれてるということで、 クエクリア時のパーティーポイント(色のことね。)

 が1.5倍になるっす。

 つまり、101だと、4ポイントが6ポイントになるってこと。

 しかも、パローネ節(課金)なら、さらに1.5倍の9ポイントもしくは、アシストでも2倍の12ポイント。

 パローネ&アシスト&大錬珠なら、18ポイントになる。

 PTのだれかに虹がいれば、全色18ポイントが確定し、ほかの色がいれば
 それらは倍の36ポイントになる。

 あっ、、当然ですが、虹が二人いてもだめ(18のまま)なので、注意です。

 それと、募集で多いのが、主さんが、虹であるパターンです。

 たとえば、こんな募集です。

 「101で色集め。主大錬虹。色かぶりなしでココ!@3」など、

 つまり、参加しようとしたPTにすでに自分と同じ色がいたら、

 参加できませんので、注意ください。

 ちなみに、ソロでするつもりなら、虹にしましょう。

 色を変えるには、迎賓邸のおやじに8万CP払ってルーレットに

 より、ランダムで変わります。

 ただし、パローネ節では、 半額の4万CPですしおすし(*´ω`*)

 パローネ節では、虹色を指定で変更できます。



続きを読む

今日の紙集め
今日も紙集めしてきました~(^-^)/
やっと双龍もFに突入していざ笛の紙集めも本格的に開始しようと思ってたらアニーさんが極ナスをするから寄生していいよとのことで!
ありがたく寄生させてもらいました(`・ω・´)
そして飛んだらリエラさんもいらっしゃいましたw
そんで二人で仲良く寄生してきました!
アニーさんが頭をハメハメしてくれてるあいだに緊急回避したりとか^^;
|壁|ョД゚)オジャマシマス
色々やってましたよw
前回もこれやって怒られたんですけどねヽ(`Д´)ノ
笛の極が30枚くらい集まったからいいかな?
双剣もやらんとだしいっぱいありすぎて困るよw
リエラさんも今度一緒にラヴィ行きましょうね~
またいろいろおしえてくだしぁ(^-^)/
HR100(∩゚∀゚)∩ageになったら作り始めよう防具コーナー
はい!今回はHR100(∩゚∀゚)∩ageになったら作ったほうがいいかな~って防具のリストを上げていきます!
とりあえず色々なシミュのときに引っかかってくる防具をいくつか挙げていこうかと思いますw
No.1:鬼神シリーズ  
   攻撃スキルとか色々優秀なスキルがたくさん揃っています!
No.2:絶影シリーズ  
   攻撃スキルに富んでおり耐震などもあるので今後にも使えます
No.3:翔英シリーズ  
   ガンナーの絶影版ですね^^これも優秀です!
No.4:ブレオシリーズ
   剣士/ガンナー共用ですね。これはよく使われることが多いかな? 
No.5:ヴィネンシリーズ 
   こいつは麻痺剣装備を組むときに使うかも!
No.6:ヴォルアポカリプス
   こいつは超優秀!!もうヤバいくらい優秀!作れ!もうやばいから
No.7:各種FX系
  (おすすめルコ腰・ベル足・エクエス・ストレガ・クラージ)

祭り防具が全体的に優秀ですかね~(^-^)/
ヴォルアポカリプスなどはラヴィ装備でも使いますしおすし!
↑ただし古龍種の剛翼9枚 ネオ・メルクリメモ系のオンパレードと制作難度はかなり高め!
煮えたぎる紅殻なんてなかったんやァ~
まぁ高性能の防具は総じて制作難度は高いです!頑張って作ってください^^
祭り防具の制作はさしてんの思い出が必要です(^-^)/
かてきんさんは思い出がなくて積んでいるっていう意味のわからない状況っす>ω<
まぁ簡単な装備でいいスキルなんかつきません!そこは忘れないでください!
それがだめなら課金してくださいね~^^ってなりますよね(>_<)
みなさん頑張ってください!それではアデューw
   
   
   
   
    
       
簡単な装備でもあげていきましょうかね~
大体HR100↓のひとが装備が整うまでにつくれるお手軽な装備を考えていこうと思います!
参考にでもしてくれればと思います!それでは( 」´0`)」<いってみよおおおおおおおお!!
と、まぁ変なテンションになりそうだったけどとりあえず落ち着いてだな  (`・ω・´)キリッ
ハヨ、ハジメロ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. グハァ
(;^ω^)・・・・。(ハイ、すみませんでした。
これは先週入団してくださったタリーさん(これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
に送った装備ですかね~ 頑張って製作してくれてるようで嬉しかったです!w
スキルシミュレーターによる装備の算出なので見たことあるぞ?ってやつも多くなるだろうけどそのへんはご了承くださいw

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ハイメタUヘルム         Lv7   47  ●● 剛力珠, 剛力珠
ゴゴFメイル            Lv4  122   ●● 剛力珠, 剛力珠
ランゴUアーム          Lv7   60  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスSフォールド       Lv7  113  ●●● 剛力珠, 強精珠, 防音珠
ゴゴFグリーヴ           Lv4  109  ●● 気短珠, 気短珠
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:451 スロット:■0□0●12○0 火:-7 水:2 雷:5 氷:-9 龍:16

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1
ランナー,早食い

これはだいたいバケツテンプレの上位交換版って感じでとらえればいいかな?
ゴゴ胴とかは将来性もあるからつくっといて損はないしね!
尖爪&上尾がなかなか連戦しないとだから頑張って!
これだけでも上位までならしのげると思います!
他にもなにか聞きたいことあればどしどし団茶でも個茶でもきいてきてくださぃ!
自分のわかる範囲ではありますが対応しますですO(≧▽≦)O
とりあえずこれくらいでいいかな?
あとはみんなに感想を聞いて気になるところとかアドバイスあったら指摘してもらえると助かります!
それではまたMHFで会いましょう!
お疲れさまでした~(*≧∀≦*)
ブログをはじめようと思います~
えっと!狩るpeace工房の方でもそうじゃない人もこんばんわ~(*゚▽゚*)
かてきんです!今回ブログを開設しろとの団長(アホ
の命令でなにもわからないところからのブログスタートになります(〃ω〃)
更新とかも遅いと思いますが日頃の観察日記?や、役に立つ情報?
これはいいんじゃね?っていう装備のスキル構成などシミュレーションしたやつとかぼちぼち
上げていこうと思います!まぁブログ初心者ということもありますのでミスなどはみのがしてくだしぁ( ;∀;)
とまぁ前おきはこれくらいでいいのかな(●´ω`●)←だがこの顔文字ははやらない!by団長
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ  うるせぇよ!!
それではがんばって更新していこうと思います!
次回をお楽しみに!!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
プロフィール

かて☆きん

Author:かて☆きん
MHF 1鯖にて活動中
団名:未加入
同盟:未加入
HN:かてきん
HR:999
好きな武器:重銃・笛!
ラヴィ誘ってもらえたら喜びます!!
ブログの雰囲気がモンハンぽくない?
気のせいですね^^

等Blogはリンクフリーです!
もしよければ貼っちゃってください(〃ω〃)

コメとかもあると嬉しいです(*´`)

ただいまFは休止中であります!
たまにINします。
もし遭遇したら仲良くしてあげてください。

最近はAVAをメインでやってます!
メイン:.Ask
サブ:KaNaLia

☆メゼポカレンダー☆
☆MHF☆
