2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までお世話になりました!

はい、どうもです(*´ェ`*)

突然でいろいろと迷惑をかけたと思いますが

私かてきんは12/23をもって

猟団-狩るpeace工房-を脱退させてもらいました・・・

今を思えばいろいろあったなぁ。。

もう1年も経つのか(´・ω・`)

みんなでわいわいして楽しかったけど

最近ではINもまばらな状況だし

団長も交代したということでこれを機に

古参兵は次の時代の礎にならないといけないな(意味不明

と思ったところでありますw

まぁ新旧団長にでもねぎらいの言葉でもかけとこうかねぇ・・・w

前団長Gromitさんいままでお疲れ様でした!

散々いじってごめんね~(反省はしていない

新団長ほなさん!

これから勧誘とかいろいろ忙しくなるだろうけど

頑張ってください!応援はしとくw

暇な時はみなさん声をかけてくださいw

多分遊べると思う??w

まぁこのへんでしみったれたお話は終わりにしまして・・・

この猟団ブログ私物化計画を始めようと思います!wwwww



続きを読む

スポンサーサイト
更新するお!

久々に更新するお!!

最近はぼちぼち復帰?

しようと頑張ってるんですが

ブランクは大きくいろいろとわからん状態ですw

Fコースとかやらなんだかすんごいコースも

体験できていたりで内容見たらもうびっくり仰天でした(*´ェ`*)

しかしながら¥3000お高い!

昔の私ならこれはガタッ

って感じで速攻課金してたのでしょうが。。。。

ギウラスさん、みやーしたさん!

お金をかければいいってもんじゃないのよ!!

これで引退決めた人も少なからずいるのかもね?

真相はわかんないけどね!w

まぁ愚痴?はこんくらいにしてと・・・・

今日は久々にフレンドさんと遊んできましたw

天嵐の導き?INしてない間にいろんなクエが実装されててびっくりでしたw

こんかいの対象モンスターはレイアだったみたいで

ちょっと足りなくなってたから補充するつもりで行って来ましたw

そしたらなんと!

剥ぎ取りで2連続で艶殻が出てきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この剥ぎ取り術【激凶】の私からすれば

びっくり仰天でしたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あまりのびっくりでスクショとるのも忘れちゃってた><

とまぁ覇種防具制作もじみっちーに開始しましたw

完成はいつになるのやら・・・・

とりあえず頑張って行きましょうかねー

簡単な記事になってしまったけど

これくらいで今日は終わろうと思います!!

それではお疲れ様でした!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



Fに地味に復帰!

最近忙しすぎてまともにゲームをすることもできず

悶々とした毎日を送ってきてましたがw

最近、趣味の時間が取れるようになってきたので

Fの方とかも久々にやっていこうかなぁw

とりあえずINして自由区に行ったら

大~の秘伝様がいっぱいいて怖かったですw

約2ヶ月離れただけでもう突き放された感じがし

悲しくなりましたwwww

まぁそんなこんなで気を取り直し!

ベルのHCが実装されたとのことなので

HC剛ベルに行って来ました(・∀・)ニヤニヤ

ラスタとともにHC剛ベル倒すゾォと意気込んでいったのはいいのですが

なんかもう心が砕けました・・・・

なんかモーションわけわからんし、攻撃力高いし

ビーム吐いてくるしで・・・・

無題

もう色々わけわかめでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今度行くときはは倒そう(´・ω・`)

まぁこんなとこですかねぇ

とりあえずゆったりのんびりやって行きましょうかねー

当面の目標は覇種防具制作?なのかな?

いろいろアドバイスしてもらえたら嬉しいですw

ではではあでゅーZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ









久々の更新!

こんちわー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々の更新DEATH!!

最近Fへのモチベーションがなかなかに無く

別ゲーへと進出しだしたかてきんさんです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Fの方はたまにやろうかなーくらいでやってこうと思います^^

おそらく浦島太郎状態になるんでしょうが^^;

まぁ最近始めたオンラインとしては

TERAとminecraftですねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

TERAの方はβテストの時にちょっとやってたくらいで

放置してたのですが友達に誘われてもう一度やり始めてみたところ

面白いかったので最近はTERAばっかやってます!Ψ(`∀´)Ψケケケ

Screenshot_001.jpg


グラフィックも綺麗で

Screenshot_004.jpg


おもしろいなーと思いましたw

MAX Lv.60らしいのでとりあえずそこまでやって

それ以上はそっからまた考えますヮ(゚д゚)ォ!

minecraftの方はほそぼそと箱庭を開拓していこうw

目指せ!ラピュタ!!

はたして何ヶ月かかるんだろうw

とまぁ近況報告?でした!w

それでは

あでゅー(-ω☆)キラリ

F.5初日!!
はぃ!F.5初日です(*゚▽゚*)
mhf_20121017_181202_093_convert_20121017181437.jpg

こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

最近全く更新してないで><

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

紙集めとかにも飽きていたので

(何書けばいいのかわからなかったなんて・・・)

実際はイラストやら切り絵やら趣味の世界に旅立ってたんですが^^

とまぁのんびりと色々してたのですよw

そしてアップデートも無事終了し(*´・ω・。)σィジィジ

F.5を迎えたMHFにいざのりこねー!

そして元気よくメゼポルタの街へ繰り出したかてきんが目にしたものとは!!

覇種オディバトラス!

待ちわびましたよ!

進化武器が全部食われてるんじゃね?ってのは悲しいから気にしない!!

覇種っていうくらいだから黒レイア来た時くらいの衝撃なのでは!?

と思い(募集も根性必須が大半でしたヽ(´ー`)ノ

根性笛寄生で様子を見ようと(よ・・弱気じゃないんだからね!)

いざのりこねーっと意気込んで行きましたが

案の定立ち回りもわからず1乙を

かっさらっちゃいました☆(・ω< テヘペロ

テヘペロジャネーヨ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

まぁ冗談はさておき

オディの当たったらきつい攻撃とか書いていこうかしらね~

続きから( ^ω^)_凵 どうぞ

続きを読む

プロフィール

かて☆きん

Author:かて☆きん
MHF 1鯖にて活動中
団名:未加入
同盟:未加入
HN:かてきん
HR:999
好きな武器:重銃・笛!
ラヴィ誘ってもらえたら喜びます!!
ブログの雰囲気がモンハンぽくない?
気のせいですね^^

等Blogはリンクフリーです!
もしよければ貼っちゃってください(〃ω〃)

コメとかもあると嬉しいです(*´`)

ただいまFは休止中であります!
たまにINします。
もし遭遇したら仲良くしてあげてください。

最近はAVAをメインでやってます!
メイン:.Ask
サブ:KaNaLia

☆メゼポカレンダー☆
☆MHF☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。